2017年7月24日月曜日

新体連結果てに♪

昨日のブログでもお伝えしたてにけど、土日で新体連の練馬区大会が行われて
たうてに君契約の西さんが優勝したてにけど・・・
今回は所属サークルの「デ部」の一員として参加しているから、たうてに君の宣伝はしてくれなかったてに(._.)
男子ダブルスは参加組数が少なかったから1日で終わってしまったてにね!!!
30日に会えるのが楽しみだったてにけど、残念てに((+_+))

今回はたうてに君の宣伝は
30日の上位戦に勝ち残った所属「たうてに君」のゆうきコーチに任せるてに(^^)

所属は「タウンテニス」てにけど、
ベスト4に2人生徒さんが勝ち残っているてに\(^o^)/
30日、みんな頑張っててに(^○^)

それにしても新体連さんのHPは仕事が早いてにね\(^o^)/


今日は新体連の話だけてにけど、応援してくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿