2017年7月12日水曜日

女子1位交代!WB8日目てに♪

今日はウィンブルドンの女子の話をするてに\(^o^)/

まずは手っ取り早くドローからチェックてにけど、
女子は昨日の準々決勝を終えた時点で、第1シード~第3シードが消えたてに(@_@;)

僕の住むタウンテニスで行っている
『予想クイズ』での人気選手、ケルバー選手と
ハレプ選手が敗れ、一気に当選可能者が減ったてにね(^_^;)

ムグルッサ選手、
ビーナス選手も勝ち上がり、
セレナ選手不在の女子テニス界の戦いが熱いてに(^○^)


ただ、ベスト4に勝ち残っている4人とは関係なく、すでに負けてしまっている
プリスコバ選手が次の世界1位になることが確定したらしいてに(@_@;)
1位のケルバー選手と2位のハレプ選手の敗退でランキングが変動するてにね!!

僕にはわからない感覚てにけど、勝って1位になるのと、負けてるけど1位になるのは同じ喜びてに??




ついでに男子のドローも載せておくてにけど、
 さすがウィンブルドン、ビッグ4とビッグサーバーの大会みたいになっているてにね(^^)
ジョコビッチ選手のドヤ顔がすごいてに( ̄▽ ̄)(笑)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
ここのところはただのウィンブルドン結果ブログになっているてにけど、応援してくれると嬉しいてに(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿