2017年7月1日土曜日

ドロー発表!ウィンブルドンてに♪

ついにウィンブルドンのドローが発表されたてに\(^o^)/
いつもならWOWOWさんの1ページにまとめられたドローを引用させてもらうてにけど、そちらがまだ更新されていないてにから・・・今日は虫眼鏡さんのドローを引用させてもらうてに(^^)

第1シードのマレー選手がいるトップハーフ前半はこんな感じてに!!
順当に勝ち上がれば全仏に続きマレー選手とワウリンカ選手が当たることになるてにけど・・・
マレー選手は臀部を痛めていて前哨戦のエキシビを棄権しているてにから、フィジカルに不安のある状態でのウィンブルドン挑戦となるてにね(>_<)

第4シードのナダル選手がいるトップハーフ後半はこんな感じで、
第9シードで大会に挑む錦織選手もこのブロックに入ったてにね!!
偶然にも去年と似たドローで2回戦にベネトー選手、4回戦にチリッチ選手と当たる可能性があるてに(@_@;)
全仏を圧倒的な力の差で制したナダル選手はリラックスした表情で試合に向けて調整中みたいてに(*^_^*)
錦織選手もウィンブルドン会場で汗を流すてにけど、フィジカル面はどうてにかね??
正直相性の悪い芝の大会、無理はしないでほしいてにね(-"-)

第3シードのフェデラー選手がいるボトムハーフ前半はこんな感じてに!
今年に入って華麗な復活を遂げ、クレーシーズンをズル休みすることで体力を温存したフェデラーおじさんと同じブロックにはみんななりたくないと思うてにけど・・・第6シードのラオニッチ選手も
この表情・・・ちょっと気の毒てに(・_・;)
今年話題のズベ兄弟やディミトロフ選手、日本のダニ太郎選手もこのブロックとなっているてに!!!




なんだかんだ第2シードのジョコビッチ選手がいるのがボトムハーフ後半てにね!
ジョコビッチ選手の下にデルポトロ爆弾がいるてに(゜-゜)
前哨戦で大活躍の杉田選手もこのブロックてに\(^o^)/
昨日のアンタルヤ・オープン準決勝では41度を超える気温の中、フルセット途中でバグダティス選手を熱中症にさせてのKO勝利てに(@_@;)
体力・気力が大事てにね(^_^;)
そんな杉田選手の決勝戦vsマンナリノ選手は今夜てにね(^○^)

ツアー初優勝に向けて頑張ってほしいてに!!!

まぁ、ドローはざっとこんな感じてにけど・・・
日刊スポーツでは超希望的観測のこんな記事てに(^_^;)


錦織選手が大きく取り上げられるのは嬉しいてにけど・・・さすがに「今年がチャンス」ってことはないと思うてに((+_+))

とりあえず、試合が楽しみてにね\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうてに♪ 
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿