2017年6月4日日曜日

錦織順延&予想クイズ締切てに♪

昨日は錦織選手の3回戦チョン・ヒョン選手戦だったてにけど、
7-5、6-4と錦織選手がいい感じで2セットを先取、
お互いにキープし続けた第3セットはタイブレークに突入、ワンチャンスを物にしたチョン・ヒョン選手が7-6(4)で取り返すと、第4セットは完全にチョン・ヒョン選手の流れになるてにΣ(゚д゚lll)
第4セット、2度のブレイクを許し0-3になってしまった錦織選手は
フラストレーションを爆発させてラケットをへし折るてに(>_<)
昨日の僕のブログで「道具は大切に」って書いたばっかりてにけどね・・・
錦織選手、どうやら僕のブログは読んでくれてないみたいてに(´・ω・`)(笑)

ただこの悪い流れを断ち切る恵みの雨が降り、試合は一時中断、その後再開の目処が立たず、翌日(今日)に順延となったてに!!!
続きは今日の18時からてに*\(^o^)/*
錦織選手、流れを引き戻して勝っててにねo(^▽^)o



タウンテニスで行っている
『準優勝者予想クイズ』の締切が今日までとなっているてにから、まだの人は忘れずにお願いしますてに♪
ちなみに僕の予想は
1日目にケルバー選手が負けた瞬間にはずれが決定したてに((+_+))
こんなに早く楽しみがなくなるとは思っていなかったてに(・_・;)(笑)


今日の1枚・・・
ワイルドなエアKてに!!
錦織選手が日焼けして髪の毛を伸ばしたらこんな感じになるてにかね(^_^;)(笑)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
1クリックもよろしくお願いしますてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿