2017年6月17日土曜日

テニス雑誌に登場てに♪①

暑い日も多いてにけど、みんなはテニス楽しんでいるてに??(^^)
梅雨時期てにけど、晴れてる日が多くて良かったてにね(*^_^*)




フェデラー選手の初戦敗退やら錦織選手の芝シーズンについても書きたいてにけど・・・
今日は僕が雑誌に登場した自慢話をするてに\(^o^)/


その雑誌は
スマッシュ7月号てによ(^○^)

今回のスマッシュには4月に行われた『有明スポーツフェスタ』の記事が載っているてに(^^)
『有明スポーツフェスタ』訪問についてのブログは
「スポーツフェスタに行ってきたてによ♪」
「スポフェス2017レポート①&10度目の優勝ナダルてに♪」
スポフェス2017レポート②てに♪
スポフェス2017レポート③AKBと月刊スマッシュてに♪
の4つをチェックしてみてほしいてに♪



僕が登場するのはこのページてに\(^o^)/
瀬間選手とAKBとモデルさんが部活テニスを盛り上げるコーナーのページてにけど、僕がどこにいるかわかるてに??
僕がいるのはこの写真↑てに(*^_^*)
わかるてに??(笑)

有明テニスの森のしばふ広場の芝と同化しているてにけど・・・
ここてに( ̄▽ ̄)(笑)
右のしばふらへんにいた方が目立ったてにね(^_^;)
失敗したてに(>_<)
でも、オタクのお友達がいっぱいできて楽しかったてに(*^_^*)




そういえば、「有明スポーツフェスタ」の雑誌スマッシュブースで行われていた
「表紙になろう」に参加して素敵な写真を撮ってもらったてにけど・・・
そのコーナーを特集したページには
僕らテニスキャラの姿はなかったてに(T_T)

そのかわり・・・右上の「ターゲットナイン」「サーブスピード測定」の紹介写真に写っているのは
 おそらく、ゆうきコーチてにね(・_・;)
僕を載せてほしかったてに(-_-)



まったくもって自慢するほどの登場のしかたではなかったてにけど、気になる人はタウンテニスのロビーに置いてある雑誌スマッシュをチェックてに\(^o^)/


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿