2017年6月20日火曜日

錦織初戦!ゲリウェバてに♪

ウィンブルドンに向けて芝シーズンがスタートてに\(^o^)/
僕もこんな綺麗な芝に生まれたかったてにけど、残念ながら普通の人工芝てに(._.)


ドイツのハレで行われるATP500のゲリー・ウェバー・オープン、今夜錦織選手の初戦が行われるてに(^^)

ドローをチェックしてみるてにけど、

錦織選手の初戦の相手は・・・
全仏での対戦が記憶に新しいベルダスコ選手てに(@_@;)
なかなか厳しいドローてにね(^_^;)

この2人、このゲリー・ウェバー・オープンでダブルスを組んでいるてによ( ̄▽ ̄)
ペアでの対戦となったてにね(・_・;)

錦織選手は
「芝でのプレーは楽しさはあります。クレーとの戦い方とはガラッと変わるので調整はもちろん必要ですが日に日に良くなっています。お互いまたいい試合ができるといいです。未だに芝の大会であまりいい結果は残せてないですが、芝でのテニスは好きでもあるのでいつか結果出せるよう芝での感触を日に日に上げていきたいです。」
とコメントてに!
日に日に良くなっているなら、ウィンブルドンあたりには絶好調てにね\(^o^)/





試合は19時から開始予定でGAORAとスポナビで見られるみたいてにね(^^)
みんなで応援しようてに(*^。^*)



ブログの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿