2017年6月12日月曜日

ナダル最強伝説てに!!!

昨日は全仏オープン男子決勝戦が行われ、
ついに終幕したてに!!!

とりあえず、男子決勝戦の動画をどうぞてに\(^o^)/


ご覧の通り白熱のラリーが繰り広げられる試合となったてにけど、流れは終始ナダル選手だったてにね!!!!!
強すぎてに(^_^;)

なんと今大会、1回戦から決勝戦までの7試合・・・1セットも落とすことはなかったてに(@_@;)
クレーコートでの圧倒的な強さで、全仏オープンの通算戦績は78勝2敗てに(゜-゜)

今回で全仏オープン10度目の優勝となったてによ(^○^)
同じグランドスラムで10回優勝というのは前人未到の記録らしいてに(^^)
もちろん今回もトロフィーを噛むことを忘れないてに( ̄▽ ̄)(笑)


いやぁ、おめでとうてに\(^o^)/
楽しかった全仏オープンも終わってしまったてにね(._.)

ここからプロのツアーはウィンブルドンに向けて芝のシーズンに入るてに!!
僕はオムニコートてにけど・・・
プロは天然芝てによ\(^o^)/
クレーシーズンは休んでいたフェデラー選手も復活するから、それも楽しみてにね(*^_^*)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
1クリックしてもらえるとすごく嬉しいてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿