2017年6月13日火曜日

準優勝者に光を!当選者発表てに!!

全仏オープンが終了し、
男女ともに偉業を成し遂げた勝者にばかり注目が集まるてにけど・・・

ナダル選手、トロフィーがカラッポかどうかは
どうだっていいてによ(^_^;)

横からと前からの写真2枚でお届けするようなことじゃないてに(>_<)


優勝した選手は楽しげてにけど・・・決勝戦で報われなかった準優勝者は
この表情てに(・_・;)

そんな準優勝者にもスポットライトを当てるのが、僕の住むタウンテニス大泉学園で四大大会ごとに開催しているイベント『準優勝者予想クイズ』てに\(^o^)/
まぁ、準優勝に予想される選手も可哀想っちゃ可哀想てにけど、短い応募期間にも関わらず50を超える投票が集まったてに(^○^)

去年の全米オープン、
今年の全豪オープンと

2回連続で当選者なしだったから・・・今回こそ!!!って思ったてにけど、残念ながら今回の「ワウリンカ選手・ハレプ選手」という組み合わせを当てた人はいなかったてに(._.)

ただ3連続でなんのプレゼントもないのは寂しいから、今回は特別に片方だけ当てた人にタウンテニスオリジナル粗品をプレゼントすることに決定てに(*^_^*)



今回の予想クイズで男女片方の予想が当たったのはこの6名てに(^^)

おめでとうございますてに♪

フロントで粗品をもらっててにね(^○^)

今回は予想が外れてしまった人も、またすぐにウィンブルドンが始まるから次の予想で頑張っててに\(^o^)/


 今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿