2017年6月14日水曜日

コーチカップ準決勝の様子てに♪

お待たせいたしましたてに!!!
今日は5月21日に行われた『コーチカップ2017』の準決勝の様子をお届けするてによ(^○^)

全仏オープンのことを書いているときにも、
「コーチカップの動画がはやく見たい」
って言ってくれている方が数名いて、嬉しかったてによ(^^)




今日は準決勝の様子をお届けするてに♪

準決勝の第1試合はわたるコーチvsひろきコーチてにね\(^o^)/
こちらはマッチポイントの動画しかないてにけど、フロントのわたるコーチファンが撮影してくれていたてに(*^_^*)
いやぁ、電光石火のサーブ&ボレー・・・かっこいいてにね\(^o^)/

ひろきコーチは善戦するも6-2で敗れるてに(>_<)




 
準決勝の第2試合はめぐむコーチvsゆうきコーチてに\(^o^)/


高速サーブとバックハンドを武器とする新人めぐむコーチがゆうきコーチを苦しめたてにけど、6-4でゆうきコーチが逃げ切ったてにね!!!

今回の動画から、広告が表示されることがあると思うてにけど・・・いよいよ僕もYouTuberとして活動し始めたてに( ̄▽ ̄)(笑)
再生回数が増えると、僕にお小遣いが入ってくるてに(^○^)
汚れてきた身体をクリーニングしたいてに!!!(笑)

ただ、動画を上げているアカウントが「三好広中」てにけど・・・
広中コーチに広告収入が行ってしまったら困るてに(@_@;)(笑)
僕が投稿する動画はどれも大したことないてにけど、たくさん見てくれたら嬉しいてに\(^o^)/
コーチ達のプレーへの誹謗・中傷はほどほどにお願いしますてに(゜-゜)(笑)


いつもブロガー&ユーチューバ―たうてに君を応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿