2017年6月26日月曜日

芝はやっぱフェデラーてに!!!

錦織選手や杉田選手が参戦していた
ゲリウェバてにけど、昨日決勝戦が終了したてにね\(^o^)/

決勝戦の組み合わせは
第1シード芝の王者フェデラー選手vs第4シードのズベ弟(右)てに!!!

ズベレフ選手、今年は素晴らしい活躍てにね(^○^)
ただ、芝のフェデラー選手は強かったてに(@_@;)
6-1、6-3のストレートでフェデラー選手が優勝てに!!!
トロフィーが大きすぎてフェデラー選手が見えないてにね(^_^;)(笑)
持ち上げるのも大変そうてに(・_・;)
残念ながら準優勝だったズベ弟てにけど、
ズベ兄(左)と組んだダブルスでも決勝戦に進出、
兄弟でのダブルスってケンカとかしちゃいそうって思ったてにけど・・・
2人は兄弟愛を見せつけ・・・7-5、3-6、8-10という大接戦で敗退てに(>_<)
少しだけ愛が足りなかったてにかね(T_T)(笑)


ゲリウェバと言えば、Gerry Berryというクマさんがいるてにけど、
フェデラー選手よりデカイから近くで見たら結構な威圧感がありそうてにね(゜-゜)
僕もフェデラー選手と写真撮りたいてにー!!!

今日は決勝戦の動画を見ながらお別れてに\(^o^)/
10分のハイライトを見てるほどヒマじゃないよーって人は、
フェデラー選手が46秒でサービスゲームをキープするあっという間の動画をどうぞてに\(^o^)/
凄まじいサーブ力てにね(^_^;)



ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿