2016年3月29日火曜日

楽しかったキッズイベントてに♪

マイアミオープン3回戦、完勝した錦織選手の試合の話はまた明日にするてに!*\(^o^)/*


今日のブログは昨日タウンテニスで行ったキッズイベントの話てに(*^_^*)
 春休み中の子どもたちがたくさん集まってくれたてによ(^^)
 普段レッスンに来ている子も、テニスが初めての子も、みんなラケットとボールを使って感覚を養うてに\(^o^)/
 天才小学2年生、かっこいい打ち方てにねー!!!
 初めての子もコーチが一緒だから安心てに(*^_^*)
 みんなで頑張ると、喜びも大きくなるてにね♪
 球ひろいもしっかりやって偉いてに(^^)
 通路から僕が現れると、みんなの視線は釘付けになるてに( ̄▽ ̄)(笑)
 テニスは本当に楽しいから、是非また一緒にやろうてにね\(^o^)/
いい返事てに!(笑)




今日も応援の1クリックをしてもらっていいてに?(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿