2016年3月27日日曜日

ナダル選手棄権てに? & てにまるのブログてに♪

マイアミオープン、錦織選手は
エルベール選手を6-2、7-6(7-4)のスコアで下しての勝利てに\(^o^)/
2セット目は先にブレイクされてしまって、セットポイントも握られていたてにけど、なんとか逆転でのストレート勝ちてにね(^^)

伊藤選手は
ジャンピングモンフィス選手に3-6、2-6で負けちゃったてに(>_<)

波乱はナダル選手てに!
世界ランキング94位のズムル選手との試合、6-2、4-6、0-3としたところで体調不良を理由に棄権したてに(*_*)
大丈夫てにかねー?
心配てに(T_T)

ワウリンカ選手も負けちゃったてにね(@_@;)

フェデラー選手の棄権もあったし、トップシードが多く姿を消す大会になったてにね(・_・;)
そういうので喜ぶのはよくないてに!!!(笑)


そうそう!僕の友達のてにまるもブログでこの前の授賞式のことを書いていたてによ(^^)
僕も登場するから「てにまる日記」是非読んでみててに(*^_^*)

っていうか
てにまるジュニアが登場したらしいてに(*^_^*)
かわいいてに♪
たうてに君ジュニア欲しいてにー(≧▽≦)
僕の場合は「ジュニア」っていうより「ミニコート」てにね(^^)






今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265















0 件のコメント:

コメントを投稿