2016年3月7日月曜日

エース対決、デビスカップてに♪



みんなは昨晩のデビスカップ第4試合の
画像を間違えたてに・・・
マレー選手vs錦織選手のエース対決は観たてに???

僕は最後まで見ちゃって寝たのが3時過ぎ・・・
もう眠いてに(-"-)




すさまじいラリーの応酬、意地と意地のぶつかり合い・・・
4時間54分の激闘は5-7、6-7(6-8)、6-3、6-4、3-6で錦織選手の惜敗だったてに(>_<)
第3セット、第4セットの錦織選手の反撃、すごかったてにね(^○^)

それにしても、マレー選手の守備範囲の広さとカウンターのコースには感動だったてに(*_*)
練馬区の区民大会を見たあとだったからか、2人の人間離れしたテニスがいつも以上に衝撃的だったてに(@_@;)(笑)

素晴らしい試合をした両者に拍手を送りたいてに\(^o^)/
デビスカップは日本は1勝3敗で初戦敗退、プレーオフでワールドグループ残留を狙うてにね!
試合中のマレー選手はダチョウみたいな顔で吠えたり怒ったりばっかりで印象が悪いから・・・
楽しげにしているスゴ技の動画を載せておくてに(^^)(笑)


雨でレッスンも中止になっているし、睡眠不足の僕は寝るてに(-_-)
おやすみてに~!


今日も応援をお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿