2016年3月28日月曜日

やっべぇぞ!てに♪

マイアミオープン3回戦、西岡選手は第14シードのティエム選手に
2-6、2-6で敗れてしまったてにね(>_<)
 今回は残念だったけど・・・西岡選手はどんどん結果が出てきているから、次の大会も頑張ってほしいてにね\(^o^)/


昨日のブログで話したナダル選手・・・
棄権したときの様子が入ってきたからお伝えするてに!
猛暑の中での試合となったマイアミオープンの2回戦・・・
気温は32度・・・
ハードコート上はさらに暑かったと思われるてに(@_@;)
ナダル選手は棄権を決断するまでに3度もトレーナーを要求し、血圧を測定していたてに((+_+))
いつも元気なナダル選手が途中棄権するのは約6年ぶりらしいてによ(._.)
現在春まっさかりの日本ではイメージしづらいけど、真夏の試合はツラいてにからねー(>_<)
「試合が進むにつれて、どんどん悪くなっていった。めまいが酷くて、ちょっと怖くもなった。危険な状態だと感じたから試合を棄権する決断を下した。最後まで戦いたかったけど、本当に無理だった。」
とナダル選手・・・

また元気にコートを走り回る姿を見せてほしいてにね(^^)
あなたは元気すぎてに(^_^;)(笑)


さぁ、今夜は錦織選手の試合てにね\(^o^)/
みんなで応援しようてに(*^_^*)



ブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿