2016年3月2日水曜日

ジョコもテニスの王子様に学ぶ 第7回てに♪

昨日のブログに登場したジョコビッチ選手、
両目の炎症で
「ムスカ状態」になってしまったてにね(>_<)


残念ながら棄権してしまったてにけど、ジョコビッチ選手が漫画「テニスの王子様」を愛読していれば結果は違ったかも知れないてに!!!

今日の講座は越前リョーマくんのお父さんとテニス雑誌の記者さんがテニスをした時の場面からてに\(^o^)/
 サングラスがかっこいい記者さん、元プロのリョーマ父から1ポイントも取らせてもらえないてに(・_・;)
 それどころかリョーマ父・・・
 「あの場所から一歩たりとも動いていない」てに(@_@;)
 記者さん、コースを狙おうとしているのにリョーマ父のところに打たされちゃっているらしいてに(*_*)
もうちょっと頑張ってほしいものてに(-"-)(笑)
 そして余裕のリョーマ父、「ハンデ」と言って片目をつぶるてに(゜-゜)
遠近感がなくなっちゃうから、片目なんかで打てるはずないてによ(>_<)
リョーマ父、全然大丈夫てに\(^o^)/
それどころか・・・
「両眼ともつぶっています!!」ってマジてに???\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 凄すぎてに\(^o^)/

ジョコビッチ選手ほどの選手なら、自分の可能性を信じればできたかも知れないてに!!!

炎症じゃなくても、花粉症で目が辛い人も試してみててにね(*^_^*)
多分、空振りすると思うてに( ̄▽ ̄)(笑)



1日1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿