2016年3月31日木曜日

マイアミオープンのベスト8てに♪

昨日のマイアミオープン4回戦、錦織選手vsバウティスタ=アグ選手の試合は
錦織選手が6-2、6-4のストレートで勝利を収めたてに\(^o^)/

「今日はすごく内容は良かったと思います。先日の試合より中に入ってボールが打てた。第2セット目では彼(バウティスタ=アグ)もいいプレーをしだしたので、ラリーも長くなりましたけど、全体的にすごく攻めれて、主導権を握れてたので、いいテニスが出来たと思います。」
「夜の方がボールがクリアに見えて打てるので、ボールの感覚はすごく良かったですし、こうやって夜遅くまでやるのは大変ですけど、内容は良かったので次につながる試合でよかったです。」
次のモンフィス選手戦については
「ちょっと今日の試合も見てましたけど、すごく粘り強いというかミスをほとんどしない選手。その分あんまり攻めてこないので、攻守のバランスをしっかりやって、攻めないと勝てない相手だと思う。しっかり準備して明後日頑張りたいと思います。」
とコメントしているてに!

「梅干しすっぺぇ!!!」
とはコメントしてないてに( ̄▽ ̄)(笑)


ベスト8が全員出揃って

となっているてに\(^o^)/

錦織選手の次の相手は
身体能力の塊モンフィス選手てにね!!!

そうそう、やんちゃ坊主キリオス選手・・・
また問題発言で話題になっているてに(^_^;)

ボールパーソンが投げてきたボールをスタンドに叩き込んだキリオス選手に、審判が規定違反だと注意したことがきっかけで・・・
「他の誰か、たとえばラファみたいな選手だったら、おとがめなしだったくせに。偏りまくった目で見やがって。みんな分かっているんだ。このスポーツが偏見まみれだってな。他にも隠しておきたいことはあるかい?終わってる。本当に終わってる。」
とコメント・・・((+_+))

ナダル選手やフェデラー選手はおとがめもなにも、そんな行動はしないてに(・_・;)
素晴らしいプレーをするだけに、もうちょっと落ち着いてもらいたいてにね(^_^;)

他の選手の様子も見てみようてに\(^o^)/
最高の笑顔での一撃、きっとエースになったてにね(*^_^*)
こちらは打ちながらグリップテープの異変に気が付いたみたいてに!(笑)
 ジョコビッチ選手は帽子のサイズが合わないみたいてに(・_・;)
剛毛すぎるんじゃないてにかね( ̄▽ ̄)(笑)
 試合後の抱擁って美しいてにけど・・・正直汗が気になるてによね・・・(*_*)
 この表情は間違いなく閉め忘れているてにね(^_^;)(笑)


錦織選手、マスターズ初優勝に向けて頑張ってもらいたいてにねー\(^o^)/
試合の放送は
「3月31日(木)28時~」
って書いてあるけど・・・
つまりは
「4月1日(金)4時~」
てによね?
また早起きしなきゃいけないてにー(>_<)

準決勝からは地上波(総合・BS1)でも生中継てに\(^o^)/



 まだまだトップ選手たちから目が離せないてに!!!




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿