2016年3月26日土曜日

西岡選手勝利のマイアミオープン & 新人フロントさんてに♪

深夜に放送されているマイアミオープン、
みんな観ているてに??

昨日は西岡選手が世界ランキング23位で第21シードのロペス選手を6-4、6-4のストレートで倒す番狂わせを起こしてくれたてにね\(^o^)/
すごいてにー!!!
楽しみにしていたフェデラー選手vsデルポトロ選手てにけど・・・
フェデラー選手が胃のウィルス性なんちゃらとかで棄権しちゃって、ラッキールーザーのセバリョス選手が登場・・・
そのセバなんちゃら選手がデルポトロ選手を6-4、6-4のストレートで下して3回戦進出てに(@_@;)
セバリョス選手・・・画像が見つからなかったてに(>_<)(笑)


今日の放送予定は
 錦織選手、伊藤選手と日本人が登場てに(*^_^*)


錦織選手の試合は0時からだから、ちょっとの夜更かしで大丈夫そうてにね(^^)

ナダル選手の試合もあるてにね\(^o^)/
 もともと右利きのナダル選手、テニスで有利になるように小さい時に左利きに矯正されたてによね!
サインは右利きてに(^^)



今日はタウンテニス大泉学園のかわいい新人フロントさんたちを紹介するてによ(*^_^*)

1人目は新大学1年生のゆいちゃんてに(^^)
すこしぼーっとしているけど、とても頭がいいてによ♪
小学生の頃、タウンテニスに通っていたてに(*^_^*)

2人目は新大学2年生のゆりこちゃんてに(^^)
留学経験があって、TOEICは845点てに!
留学時に「アンバー」ってあだ名だったみたいで、僕やゆうきコーチは「アバター」って呼んでいるてに( ̄▽ ̄)(笑)





3人目は社会人のゆいちゃんてに(^^)
結婚していて、育児中てに\(^o^)/
テニスはゆうきコーチよりも強いてによ(^_^;)
タウンテニスのフロントに「ゆいちゃん」が3人になっちゃったから・・・、名字の「戸井田」から「といとい」って呼ばれているてに♪


3人の新人さん、初心者マークを付けて一生懸命研修中だから優しくしてあげててにね(*^_^*)




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿