2016年3月16日水曜日

早稲田フューチャーズてに♪

あぁー!僕が表彰に浮かれている間に・・・
インディアンウェルズ大会の錦織選手の3回戦が終わってるてにー(T_T)(笑)
アメリカのジョンソン選手を
あ、これはジョナサン・・・
7-6(8-6)、7-6(7-5)のストレートで下したてに!
ストレートだけど、ギリギリのスコアてにね(@_@;)

次はビッグサーバーのイズナー選手と試合、16日の第4試合らしいから・・・明日は早起きじゃなくてもよさそうてにね(^^)


トッププロの試合も最高てにけど、今は東伏見の早稲田大学でフューチャーズの大会が行われているてによ(*^_^*)
タウンテニスからそんなに離れていないところで、レベルの高い試合が観られるなんてすばらしいてに♪
今週日曜日まで行われているから、時間があったら是非足を運んでみててに\(^o^)/

え?僕てに?
昨日行ってきたてによ(^v^)
僕は歩くのが遅いから、すごい時間がかかったてに(>_<)(笑)

観戦は無料だし、すごく近くから観れるてに\(^o^)/


注目株の若手選手の試合を観てきたてによ(*^_^*)
福田創楽選手
ちょっとボケちゃったてに(・_・;)
小林雅哉選手
全日本で会ったのを覚えていてくれたてに(*^。^*)

どちらも今後の活躍に期待の2人てに\(^o^)/


そうそう!
早稲田大学庭球部オフィシャルブログに僕のことが書かれいるてに(^○^)
↑こちらのブログもチェックしてみててに♪


早稲田フューチャーズ、オススメだから行ってみててにね(^^)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿