2016年1月19日火曜日

ヒューイット選手引退戦 & 雪かき終了てに\(^o^)/

全豪オープン、みんな楽しんでいるてに?
錦織選手以外の日本人はひとり、またひとりと初戦で消えていくてにね(*_*)
勝負の世界は厳しいてに(>_<)
ブログを書いている今も
予選3試合を勝ち抜いてきた杉田選手がモンフィス選手相手に苦しめられているてに(-"-)
そうそう!同じく予選上がりの大坂選手はグランドスラム初勝利を飾ったてに(*^_^*)
大坂選手は200キロを超えるサーブを打つてによ(@_@;)
すごいてに!!!




今日のナイトセッションでは、この全豪オープンで現役引退を決めているヒューイット選手の試合があるてに\(^o^)/
フェデラー選手と同い年の34歳、元世界1位てによ(^^)
最後の大会、みんなで応援てに!!
ヒューイット選手の闘志あふれるプレーが見られなくなると思うと寂しいてに(._.)

でも、地元の大会での引退っていいてによね(^^)



タウンの雪かきも全豪オープンに負けないくらい激闘だったてに!!!(笑)
雪だらけだったオムニコート(僕の背中)も

みんなの努力で復活し、
ペンギンさんの住む南極でも
間違えたてに・・・
 凍りついたハードコートも
前日のうちに足跡をつけて氷を取りやすくしておいて

頑張って頑張って

そりゃもう頑張って
完全復活てに\(^o^)/

今日の17時からのレッスンは行う予定てによ(*^_^*)

ハードの雪がなくなった分、
コートのうしろは雪だらけてに(^_^;)


こんな感じだった僕も・・・

元気になったてに\(^o^)/
レッスンや試合でみんなに会えるの楽しみにしているてによ(*^_^*)
雪かきを頑張ったコーチのみんなにねぎらいの言葉をかけてあげててに(^v^)




いつも1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿