2016年1月18日月曜日

錦織選手の1回戦 & 雪てにー!!

全豪オープン2016、錦織選手は1回戦のコールシュライバー選手戦を6-4、6-3、6-3で勝利したてにね\(^o^)/
久しぶりに安心して観ていられる試合だったてにね(^^)
快勝だったてに♪
この調子で勝ち進んでほしいてに(*^_^*)


オーストラリアは30度とやっぱり夏で暑いてにけど・・・関東は雪に降られちゃったてにねー(・_・;)
僕の背中にも雪が積もっているてに(>_<)
コーチたちが頑張って雪かきしてくれるてに!!!
タウンテニスはオムニ2面、ハード2面の4面だから大変てにけど・・・少しでも早くテニスができるようにするために頑張ってくれるてに\(^o^)/

そうそう、雪の重みで僕のそばの桜の木の枝が折れちゃったてに(@_@;)

雪の重みは恐ろしいてにからねー(>_<)
壁打ちの上のネットは、
雪予報になったときに下げたから大丈夫てに♪



僕も雪かき頑張るてにー(^○^)
まぁ、僕の背中だから自分でなんとかしなきゃてによね( ̄▽ ̄)(笑)

応援の1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿