2016年1月9日土曜日

全豪ウェアてに♪

昨日のブログでブリスベン国際の試合の話をしたてにけど、気になるのは選手たちの今季の新ウェアてによね\(^o^)/

今日はジョコビッチ選手、国枝選手、錦織選手が着るユニクロの新ウェアの話をするてに♪

錦織選手のウェアについては以前のブログでも話したけど、
 絣チェックのウェアてに(^^)
錦織選手は本当にオレンジ色が好きてにね(*^_^*)

錦織選手が製作に携わっているてによ(^^)
僕もたうてに君Tシャツの製作に携わっていたから、仲間てにね\(^o^)/(笑)



一方のジョコビッチ選手は
今回は「アンビータブル」みたいてに!!
各大会開催都市の『強いもの』をイメージしたデザインを採用するてにね(^_^;)
脇の部分はオーストラリア先住民がしているボディペインティングをモチーフにしてるっていうから面白いてにね!
言われなきゃ絶対わからないてに( ̄▽ ̄)

気になる人はユニクロのHPでチェックしてみててに♪




1クリックの応援よろしくお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿