2016年1月30日土曜日

全豪、宇宙のパワーてに!!

全豪オープン男子準決勝、決勝戦で待つジョコビッチ選手に挑むのは
フェレール選手に負けないくらい舌を出して戦うラオニッチ選手と
アンダーアーマーのウェア代表マレー選手、どっちになったてにかね?\(^o^)/

序盤ラオニッチ選手が強力なサーブで攻め立て、6-4、5-7、7-6(4)のセットカウント2-1でリードするてに(*^o^*)
正直、このままラオニッチ選手が押し切ると思ったてにねー(・_・;

ところが、
マレー選手が宇宙と交信・・・
ラオニッチ選手の体に異変が現れるてに((((;゚Д゚)))))))(笑)
ラオニッチ選手、宇宙のパワーのせいか、準決勝までの激戦のせいか理由は定かではないてにけど、右足を痛めてしまうニッチ(>_<)
トレーナーの治療を受けるも、踏ん張れない足でのサーブやラリーは厳しく・・・
第4セットからの流れは完全にマレー選手になり、
最終的に6-4、5-7、7-6(4)、4-6、2-6のスコアで敗れてしまうてに(._.)

全豪オープン決勝戦のジョコビッチ選手vsマレー選手の顔合わせは5度目、今まではジョコビッチ選手の4勝0敗となっているてに( ̄◇ ̄;)
今回はどんな結果になるてにかね?
明日の決勝戦が楽しみてに*\(^o^)/*

まずは今日の17時半からの女子決勝戦セレナ選手vsケルバー選手の試合てにね(^O^)
残すところあと2試合になった全豪オープン、みんなで楽しもうてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブログの1クリックもお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿