2016年1月31日日曜日

全豪女子決勝戦てに♪

全豪オープン、女子決勝戦はハラハラする展開から・・・まさかの結末だったてにね!(◎_◎;)
1回戦で土居美咲選手との激戦を制したケルバー選手がそのままの勢いで優勝だったてに*\(^o^)/*

女王の座を狙って白熱のラリーてに(^-^)
勝利を決めた瞬間・・・
ケルバー選手は空気イスのトレーニングてに(・・;)
ストイックてにねー!(笑)
そして、
お昼寝の時間てに(^_^;)(笑)

やりきった二人、いい笑顔てにね(*^^*)
なんて思ったら・・・

と爆笑し、
とチャラけていたてに( ̄▽ ̄)(笑)
まぁ、これは完全に嘘てに!

セレナ選手は相手の健闘を讃えられる素晴らしい選手てに(o^^o)

全豪オープンを戦ったすべての女子選手、お疲れ様でしたてに(*^^*)


僕は今、土支田庭球場でゆうきコーチの応援てに\(^o^)/

勝ってほしいてにねー♪

今日は錦織選手のキス顔でお別れてに(^з^)-☆ー





今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿