2016年1月16日土曜日

全豪オープンクイズのヒントてに♪

昨日のブログは読んでくれたてに?
『全豪オープンクイズ』の話だったてによね\(^o^)/ 
タウンテニスで行われている『全豪オープンクイズ』、みんなは誰が準優勝すると予想しているてに??

いやぁ、正直当てるのは難しいてによね(>_<)

全体のドローは
男子シングルスが
女子シングルスが
となっているてに!

128ドローは細かくて目が疲れちゃうてにね(@_@;)

やっぱり順当にシード選手が勝ち上がるてにかねー?

ちなみに去年の優勝・準優勝をまとめたヒントを作ってみたてによ(^^)
男子はジョコビッチ選手が3回優勝、女子はセレナ・ウィリアムズ選手が3回優勝てにね!!
女子は毎回準優勝者が違うから・・・予想できないてに(-"-)

でも、わからないからこそ予想するのが楽しいてにね♪



そういえば、杉田選手が予選を突破したてに(≧▽≦)
今は伊藤選手が予選決勝の試合中てに!
みんながこのブログを読むころには終わっているてにかね?
ひとりでも多くの日本人選手が本戦に出場できると嬉しいてにね\(^o^)/


今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿