2016年1月12日火曜日

ウィダーインゼリーてに♪

錦織選手が愛飲している(契約している)ウィダーインゼリー
CMもやってるからみんなおなじみてによね(^^)

左腕のロゴマークは
以前の『ウィダーインゼリー』から
『リクシル』に変わっちゃったてにけど、契約は続いているてに\(^o^)/

ウィダーインゼリー、みんなはどの味が好きてに??
 この5種類に加えて
セブンイレブン限定で「圭スペシャル」と「沙羅スペシャル」の味も販売しているてに(*^_^*)


そしてセブンイレブンではキャンペーンもやっていて、
ウィダーインゼリーを買うとレシートにポイントが付いてきて、応募できるてに(^○^)

僕もウィダーをたくさん飲んで応募しようと思っているてに\(^o^)/
わざわざC賞に応募しなくても・・・と思うてにけど、B賞のサイン入りタオルは高梨さんファンには嬉しいてにね(^^)
この前のブログで紹介した全豪オープンの錦織選手のウェアにはサインはないてにね(>_<)
A賞にもサインがほしかったてに(-"-)

目玉はこっちてに\(^o^)/
 プレミアム賞てにね(≧▽≦)

高梨沙羅さん、かえでコーチに似てるてにね(*^_^*)
タウンにはかえでコーチがいるから、プレミアム高梨沙羅賞の応募は見送ることにするてに!(笑)

僕が狙うのはプレミアム錦織圭賞てに(*^_^*)
10組20名という狭き門てにけど、頑張って錦織選手に会いに行くてに\(^o^)/

もしくは、当てた誰かに連れて行ってもらおうてにかね( ̄▽ ̄)(笑)


気になる人はセブンイレブンに集合てに!!!





今日も1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿