2015年11月9日月曜日

不動のチャンピオンてに\(^o^)/

昨日の全日本選手権テニス大会も大盛り上がりだったけど、ATPのパリ大会も盛り上がっていたてによ\(^o^)/

ジョコビッチ選手がマレー選手を6-2、6-4のストレートで下し3連覇を達成てに!!!

この優勝で史上初となる同一シーズンにマスターズ6大会制覇という快挙になったてに(*^_^*)
優勝トロフィーを持って喜ぶジョコビッチ選手・・・
伝説のポケモン「ゼルネアス」みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

ジョコビッチ選手、8月のシンシナティでフェデラー選手に負けて以降、 全米オープン、チャイナ・オープン、上海マスターズ、パリ大会と22連勝てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐ろしい強さてに!!!!!

さすが伝説のポケモンてに!!(笑)
あっ、これは「もののけ姫」のシシ神様てに(゜-゜)
あっ、これは奈良県のゆるキャラ「せんと君」先輩てに(^_^;)

どんどん遠ざかっちゃったてに(*_*)
いや、最初から近くなかったてにけどね・・・(笑)


とにかくジョコビッチ選手、おめでとうてに\(^o^)/
「常に気を抜いたりなどはしていない。いつも全力で努力をしているつもり。なぜならそれが唯一、成功を導き出してくれる方法だと知っているから。現状維持をしようとしただけなら、それは自分にとっては後退を意味するからだ。」

かっこいいてに!!!





いつも1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




『ゆるキャラグランプリ』
こちらもお願いしますてに(^^)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿