2015年11月5日木曜日

錦織選手、がんばれてに!!!

まずは昨日の間違い探しの答え合わせからてに\(^o^)/
この画像のスコアボード、どこが間違っているてにかね~??
画質が荒いからわかりづらかったてに?(>_<)

正解は・・・
内山選手の名前だけ、「. (ピリオド)」じゃなくて「。(丸)」で区切られているてに!!!
気が付いたてに??
まぁ、どうでもいいてにね(^_^;)(笑)


今日は現在行われているATPの試合、マスターズ1000のパリ大会の話てに(^^)
フランスで開催されているだけあって、フランスの選手多いてにね!!
上の方、フランス同士でつぶしあっているてに(^_^;)


初戦となる二回戦をフルセットで勝利した錦織選手、三回戦で苦手としているガスケ選手と当たるてに(*_*)
ガスケ選手とは今まで5戦全敗、セットも1セットしか奪ったことはないてに(>_<)
今年は初対戦だし、そろそろ勝っておきたいてによね!!!

この前話したランキング上位8人のみが参加できるATPツアーファイナル、ナダル選手が欠場を示唆しているてに(・_・;)
本当かどうかはまだわからないけど、欠場すると誰がその穴を埋めるのかというと・・・9位のガスケ選手てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今後のことも考えて、ここら辺で勝っておきたいてによね\(^o^)/

錦織選手vsガスケ選手の試合は今日の18時半からてに♪
ATP全試合放送のガオラスポーツはもちろん、NHKでもやるらしいてに(*^_^*)

みんなで応援するてによー\(^o^)/






テニスブログのツアーファイナルがあったら、このブログも出れるてに\(^o^)/(笑)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
ゆるキャラグランプリのツアーファイナルにはまったく手が届かないてにね(-"-)(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551





















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿