2015年11月28日土曜日

ドリームテニスてに♪

有明テニスの森のコロシアム前に来たてによー\(^o^)/
昨日のブログで紹介したけど、今日は
のイベントが行われているてに(^^)

いつもの正面口は閉まっていたから
今日は国際展示場駅の陸橋を渡ってすぐの方の入り口でみんなと触れ合ったてに♪

今回もたくさんの人と写真撮影や握手ができたてによ(*^_^*)
関わってくれた皆さん、本当にありがとうてに(^^)

この時間はまだドリームテニスのイベントを楽しんでいるてにね(^○^)

僕はチケットをもっていないから、みんなが入場したあと帰宅したてに(T_T)
WOWOWさん、来年は特別ゲストでエキシビションに参加させてくれてもいいてによ?(笑)

帰りの車、
安全運転をしながらWOWOWオンデマンドで僕もイベントを楽しんだてに\(^o^)/
タブレットでライブの試合が見られるなんて、いい時代てにねー!!!

そういえば昨日のブログで「WOWOWに契約していない人は見られない」って言ったけど、今日は無料放送をしているから誰でも楽しめるてによ\(^o^)/
WOWOWさん、ありがとうてに(*^_^*)
間違った情報を載せちゃってごめんなさいてに。。。

 そういえば、WOWOWさんの公式ツイッターに載せてもらったてに\(^o^)/
これで僕も有名人てに(*^_^*)
ツイッターをしている人は拡散してくれたら嬉しいてに♪

今年の出張たうてに君は多分これでおしまいてにけど、たくさんの人と知り合えて幸せだったてに(*^_^*)
これからもテニスコートの妖精「たうてに君」をよろしくお願いしますてに(^^)



1クリックでブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


LINEスタンプもよろしくてに\(^o^)/
https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja
 https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿