2015年11月29日日曜日

錦織選手のシューズてに♪

ドリームテニスのイベント、みんなは楽しめたてに?
エキシビションマッチは普段は見れない一面が見れるから面白いてによね*\(^o^)/*

錦織選手が昨日のエキシビや先週のATPツアーファイナルで履いていたテニスシューズ、
裏側のオレンジ色が鮮やかで印象的だったてによね\(^o^)/
アディダスの
バリケード2015というシューズてに♪
定価\15,000だから、結構お高めのシューズになっているてに!

例のごとく、ミーハーのゆうきコーチが買っていたから見せてもらったてに(^^)
実際に見ると謎の水玉がかなり目立つてにね!!!

あまりの水玉に草間彌生さんプロデュースなのかと思っちゃったてに(・_・;)(笑)
テニスコートの僕にはこの芸術は理解できないてにけど・・・すごい人てによね!

シューズの話に戻るてに(^^)
シューズの内側には水玉は水玉でも
立体的につぶつぶしているところがあるてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはおそらく・・・
マーブルチョコか
m&m’sが埋め込んであるものと思われるてに!!!(笑)
試合中の非常食てにかねー?(笑)

僕のてきとーなブログではシューズのスペックやら機能については話さないけど、気になる人はネットとかで調べてみててにね\(^o^)/
マーブルチョコやm&m’sが食べたくなった人はコンビニやスーパーに行けば売っていると思うてに\(^o^)/(笑)



こんなてきとーなブログでも読んでくれている心優しい皆さん、1クリックもお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿