2015年11月19日木曜日

ナダル選手の話はいつも脱線てに♪

今日もやっぱりATPツアーファイナルの話てに♪

復活したナダル選手vsデ杯決勝も控えたマレー選手の試合が気になってまた夜更かししちゃったてに(-"-)
結果から言うと、
でナダル選手がストレート勝ちてに\(^o^)/
本当に完全復活てによね!!!

この試合中にはこんなこともあったてに!
前髪が気になるマレー選手・・・
いや、それだけチリチリしてたら絶対目には入ってないと思うてにけど・・・
あまりに気になって自分でカットしていたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
散髪に行かなくていいから、家計に優しいてにね(*^_^*)(笑)
前髪が気にならなくなって全開のマレー選手・・・
それでも復活したナダル選手の前に手も足も出ず、2セット目はかなりの数のアンフォーストエラーだったてに(>_<)
 いやぁ、ナダル選手すごいてに♪


もう一方の試合、ワウリンカ選手vsフェレール選手は
 でワウリンカ選手が勝利てに!!




これでATPツアーファイナルの途中経過は
こうなっているてに\(^o^)/
さぁ、今晩のフェデラー選手vs錦織選手が待ち遠しいてにね!!!


さぁ、今日もナダル選手の話から脱線させるてによ(^^)(笑)

ナダル選手、何かの動物に似ていると思わないてに???

そうてに!カピバラてに!!

他のサイトでやっていて面白かったから、僕のブログにも載せておくてに(^v^)

「バモス!」の場面、どうてに?
真剣に構えている時も似ているてに!
海でイチャつくときもそっくりてに!
優勝してもカピバラてに!
 横顔もカピバラてに!
フェデラー選手とくっついてるとこもそっくりてに!
似ているのはわかったけど、これだけ似た写真よく見つけたてにね!
闘志むき出しで、同じ顔してるてに!(笑)
車に乗っていてもそっくりてに!
近いてに!危ないてに!!(笑)
 これはナダル選手側から似せている疑惑てに!!(笑)
 似ているてにね。
ホントによくまぁこれだけ似た画像を集めたもんてに!!
横顔だけじゃなく正面も似ているてに!
もはや双子てに!!(笑)

ナダル選手、応援しているから頑張っててにね\(^o^)/


この話題も画像もここの記事を参考にさせてもらったてに(^^)
http://labaq.com/archives/51829695.html




今日も応援の1クリックしてもらえると嬉しいてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 






LINEスタンプも使ってほしいてに(*^_^*)




















https://store.line.me/stickershop/product/1091904/ja

0 件のコメント:

コメントを投稿