2015年11月4日水曜日

突撃!全日本選手権てに!!!

昨日は文化の日で祝日だったから、学校や仕事がお休みの人達で大盛況であろう全日本選手権テニスが行われている有明テニスの森に行ってきたてに\(^o^)/
はい、ガラガラてにー(>_<)
結局、錦織選手ブームではあるけどテニスブームではないてによね(・_・;)
待ってててに!僕がテニスブームを作りだしてやるてに(^^)
知ってるてに?全日本選手権は木曜日まではコロシアムも入場無料てによ\(^o^)/
試してないけど、僕は目立つしサイズ的にもコロシアムの入場はできないてに(^_^;)(笑)
東レや楽天ではブースで埋まっていた芝生も・・・ただの芝生てに(-"-)
来場者が少ないからブース出さないてに?さみしいてに・・・。
子供たちが集まってきてもしょんぼりたうてに君てに(^_^;)(笑)

センターコートでもないのにすごい人だかりだったのは12番コートてに\(^o^)/
ランキング22位で第14シードの奥選手とスーパー高校生小林選手の試合てに!!!
なんと6-4、6-2で小林雅哉選手の勝利てに(^^)
写真撮ってもらったてによ♪
かわいらしい見た目と確かな実力で大人気だったてに(*^_^*)
3回戦で添田選手と試合だから、ジャイアントキリング目指して頑張ってもらいたいてに\(^o^)/

そしてそして、中村ゆうき選手を応援してきたてによー\(^o^)/
スコアボードにも・・・
確かに「中村祐樹」の文字てに!!!
タウンテニスの「中村裕基」とは字が違うてにね(゜-゜)
真横から観戦したてによ(^^)
僕の知ってる中村ゆうきとは別格だったてに(^_^;)(笑)
去年の全日本チャンピオン江原選手に負けてしまったけど、すごい試合だったてに\(^o^)/
試合のあと、W中村ゆうきで撮影したてによ!!!(笑)
中村プロ、僕にかぶりすぎてに(T_T)(笑)


全日本選手権は選手との距離が近いからいいてにね♪
そこらへんを普通に選手が歩いているてに(^^)
元日本1位の鈴木貴男選手とも撮ってもらえたてに\(^o^)/
あとは試合観戦てに(^^)
IMGアカデミーに留学中の17歳福田創楽(ふくだそら)選手、第12シードの近藤大生選手を逆転で破って勝利てに!強かったてに!!!
その後は添田選手・内山選手ペアのダブルスてに!
なんと1セット目はタイブレークで落とすも、そこからの逆転だったてに!!

さぁ、間違い探しの時間てによ\(^o^)/(笑)
ちょっと見えづらいけど、スコアボードに誤字があるてに(^_^;)
選手の名前やスコアを知らなくても解ける問題てに!
わかるてにー?

答え合わせはまた明日てに♪



いつも1クリックしてくれている方、ありがとうてに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
なんとも言えない順位てに・・・(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿