2015年11月26日木曜日

ゆるキャラグランプリ2015後編てに♪

今日はゆるキャラグランプリ2015の結果発表後編てによ♪
テニスと関係ない話だけど、楽しんでもらえると嬉しいてに(*^_^*)
昨日の前編を見ていない人はコチラをチェックてに\(^o^)/

さて、ランキングのカウントダウンの続きてに(^^)
気になる仲間たちを紹介していくてによ!

1129位「たうてに君」
みんなご存知てによね\(^o^)/
僕てに!このブログの筆者てによ(^○^)
ランキングは「良い肉(1129)」って覚えててにね!(笑)

1070位「しろい地底王国じねんじゃー」
いや、怖いてに!!!(笑)

1033位「南知多神セブン」
7体でこの順位だと、少し寂しくないてに?(笑)

1016位「ポニーちゃん」
顔から手が生えているてにー\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖いてにー(>_<)
いや・・・良く考えてみたら僕もてに!!(笑)

992位「サイケ・デリーさん」
これまた怖いてに!!!普通に恐怖てに!!!(笑)

981位「るんるん」
ホタルてに?全然「ルンルン♪」しないのは僕だけてに??(笑)

960位「カンピくん」
うわっ!僕かと思ったてに!!!(笑)

958位「松戸さん」
顔「公戸」になっているけど、「松戸」じゃなくていいてに?(笑)

871位「狭山ぶ~茶、」
えーと、狭山茶のキャラてによね?(笑)

817位「月橋渡」
後ろに橋があるあたり、僕のテニスコートと近いものを感じるてに\(^o^)/

637位「あまゾネス」
うーん、関わりたくはないてに!(笑)

599位「ウルスくん」
かわいらしい恐竜てにね(*^_^*)

524位「ジャグリングドラゴン ヒョウガ」
かっこいい名前てに!
僕が真似するとしたら「テニッシングコート たうてに」てにかね?(笑)

512位「たまよ」
足・・・・・

505位「京成パンダ」
かわいくないパンダてにねー!
こういうかわいくないのって逆に人気になるてによね(^^)

467位「てるひこ」
これならゆるキャラじゃなくて普通に人間でもいいてによね?(笑)

327位「にしきょう・たけにょん」
あっ!似ているタイプだけど、正直僕より可愛いと思うてに(*^_^*)

307位「サウルスくん」
あれっ?さっきも出てこなかったてに??599位は・・・別人・・・別恐竜てに??(笑)

306位「かながわキンタロウ」、302位「よいしょの金太郎」
神奈川県の金太郎対決、目力のある方の金太郎の勝ちてに\(^o^)/

195位「おっ!サン」
「おっさん」てにね。。。絵に見えるけど、これは着ぐるみてに???

156位「パーフェクトあらいぐんまちゃん。」
ん?どっちが「パーフェクトあらいぐんまちゃん。」てに?
右側、普通にかわいい女の子てによ???

149位「ターン王子」
僕も大好きなお菓子「ハッピーターン」のキャラクターてにね(^^)

128位「一生犬鳴! イヌナキン!」
「一生犬鳴」いいてにね!!(笑)


さぁ、いよいよトップ3の発表てに\(^o^)/

第3位は・・・「ふっかちゃん」
間違えたてに!これはタウンテニスOBコーチの「ふかちゃん」こと深田コーチてに(^_^;)こっちが本物の
去年が2位、今年は3位の言わずと知れた人気者、埼玉県のキャラクターてにね(^O^)/

そして第2位は・・・
中間発表は1位だったてにけどね~(>_<)
去年が3位、今年は2位でやっぱり大人気のキャラクターてに(^^)

そして栄えある第1位は・・・
「出世大名家康くん」てに\(^o^)/
開催地が浜松っていうのが有利に働いたてによね!!!
見事な逆転勝利で1位になったてに(≧▽≦)

ゆるキャラの皆さん、おめでとうてに(*^_^*)

みんなは気になるキャラクターは見つかったてに??
ここで紹介できなかった中にも、かわいかったり個性的だったり様々なキャラクターがいるから、興味がある人は探してみててに♪


ちなみに今回の1727体の中でテニスに関係するキャラクターは僕だけだったてによ(^^)
っていうか他にスポーツ関係のキャラクターが全然いなかったてに(・_・;)

来年も頑張るつもりなので、応援よろしくお願いしますてに(^^)



1クリックしてブログを終わりにしてくれると嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿