2015年11月2日月曜日

御会式てにー♪

今日は残念ながら雨てにねー(>_<)
ハードコート、ミニコートはもちろん、僕の背中(オムニコート)もずぶ濡れてに・・・(T_T)
でも、夕方には雨はやむ予定だから良かったてに♪
今日の夜は「御会式」てによ\(^o^)/

タウンテニス大泉学園の横にある妙福寺ってお寺さんのお祭りてに!!!
屋台もいっぱいあるし、ドンチャンカンカン鳴らしながら練り歩くやつ(?)がすごいてに!!!
とにかく盛大てに\(^o^)/
気になる人は今晩、妙福寺に行くてに♪

僕も行く予定てによ(^^)



昨日のバーゼル決勝戦、フェデラー選手vsナダル選手は6-3、5-7、6-3でフェデラー選手の優勝だったてに\(^o^)/
この大会での7度目の優勝てに!!すごいてに!!!
でも、本当に2人とも衰えないてにねー!!!!!




クリックするとブログランキングのページに行くてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





『ゆるキャラグランプリ』
僕も毎日投票しているてに\(^o^)/(笑)
http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551




















http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002551

0 件のコメント:

コメントを投稿