2017年9月5日火曜日

テニクラにたうてに君&ゆうきコーチてに♪

全米オープンも盛り上がっているてにけど、
今日は別の話をするてに!!!

ただ、『準優勝者予想クイズ』は
今日が締切だから忘れずに投票しててにね\(^o^)/


今日はテニスの雑誌『テニスクラシックブレイク』のお話てに(^^)
この『テニスクラシックブレイク』、略して『テニクラ』は毎月5日発売てにけど、今日発売の10月号に僕とゆうきコーチが載っているてに(≧▽≦)

以前、友達のゆうや君が
マンガで載った話をしたのを覚えているてに??
その時に「僕も載りたいてにー!!」なんて話していたてにけど・・・夢が叶ったてに\(^o^)/

61ページに
四コマ漫画が2つ、僕のとゆうきコーチのがあるてに(^○^)

ゆうきコーチってこんなにかっこよかったてにっけ??(笑)
僕は誰が描いてもかわいいてにねー(*^_^*)(笑)
四コマ全部をこのブログに載せちゃうとネタバレになっちゃうてにから、是非雑誌の方をチェックしてみてほしいてに(^^)
ちなみに内容はノンフィクションてにけど、めちゃくちゃ面白いてに!!!!!

クラブハウスにも置いてあるし、
掲示板にも
貼り出してあるてに\(^o^)/

もちろん、買ってくれるのが一番嬉しいてにけどね( ̄▽ ̄)
テニス雑誌に載ったとなれば、僕も超有名人・・・街中を変装なしじゃあるけなくなっちゃったりするてにかね?(@_@;)
嬉しいけど、困っちゃうてにね(^_^;)(笑)

とりあえず、『テニスクラシックブレイク10月号』よろしくてに(^○^)

いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿