2017年9月29日金曜日

ヨネの試打会&運動会てに♪

昨日のブログに書いた通り、今日からは
10月末から11月にかけて行われるイベントの紹介てに♪

今日が9月29日だからピッタリ1ヶ月後となる10月29日(日)には、大人向け&キッズ向け両方のイベントがあるてに\(^o^)/

どちらもCのレッスン後の15時からてにけど、大人向けのイベントがコチラ
『YONEX試打会~ダブルス練習~』てに♪

今までは平日に行うことが多かったYONEXの試打会てにけど、今回は日曜日開催ということで男性陣も出やすいてにね\(^o^)/
YONEXの新作が気になる人からYONEXは使ったことのない人まで誰が出ても大丈夫てに(^○^)

試打ができるのも魅力てにけど、なんと言っても今回凄いのは来てくれるYONEXスタッフてに!!!
要項にも書いてあるてにけど、増尾怜央楠くんという子が来てくれるてにけど・・・
なんとインターハイ準優勝という輝かしい実績を持っているてに(@_@;)
柳川高校出身で大学でも
インカレ等で大活躍しているテニスモンスターてに(^○^)

今回の試打会ではそんな増尾くんがダブルス講座もしてくれるから、最悪YONEXに興味がなくても参加してもらいたい試打会となっているてに!!!(笑)
タウン生は2000円or振替2回、タウン生以外も3000円で参加できるから、僕のブログを読んでくれているタウン生以外の人もフロントに電話で予約してほしいてに(^^)


試打会はハードコートで行うてにけど、同じ時間にオムニコートでやるのがキッズ向けの
 『秋のタウンテニス運動会』てに♪

誰もが人生でやったことのある運動会が「テニスVer.」で登場てに!!!
紅白の2チームに分かれて、テニスとつながりのある動きや種目でポイントを稼いで優勝を目指すてに\(^o^)/

テニスコートのラインを使っての競争なんかはフットワークの練習にもなるし、今後のテニスにも活かされるかもしれないてにね(^^)

どちらもフロントで受け付けているから、参加したい人は埋まる前に予約しててにね\(^o^)/


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿