2017年9月10日日曜日

驚き女子チャンピオンてに♪

今日はブログの更新が遅くなって申し訳なかったてにm(_ _)m
昨日は僕の応援のおかげで優勝だったゆうきコーチを応援しに行っていたてにけど、
今日の西東京市の市民戦ダブルスは準優勝だったてに(>_<)

え?僕の姿が見えないてにって?

それもそのはず今日の試合の会場は
テニスクラシックに載ったマンガの僕の四コマ目、出禁になっている恐怖の小金井公園てに。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
公園の外で朗報を待っていたてにけど、僕の応援がないとゆうきコーチは弱っちいてに(-_-)

まぁ、そんな話はいいとして、全米オープンの女子チャンピオンが決まったてにね(^^)
怪我で最高位の11位からは大きくランキングを下げて83位のノーシードで参戦したスティーブンス選手が優勝となったてに(o^^o)
ノーシードからの優勝は驚きてにけど、スティーブンス選手も驚きながら試合をしていたみたいてによ!!
その様子がこちらてに( ̄▽ ̄)
打つときも驚き、
リードしても驚き、
優勝を決めた瞬間なんてもちろんビックリてに(・Д・)(笑)
そして最後は爆笑で締めくくったてにね♪
楽しそうで良かったてに(^○^)

さぁ、明日の朝5時からは
男子決勝戦てに(*^^*)

この二人の約20年前の画像がネットに出回っているてにけど、
若かりし二人、可愛いてにね(*^o^*)
二人の口の大きさにビックリてに(O_O)(笑)


ブログ応援1クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿