2017年9月2日土曜日

シャポバロフ&シャラポワてに!

今日ももちろん全米オープンのお話てに\(^o^)/
フェデラー選手にナダル選手を始め、デルポトロ選手やティエム選手など注目選手が左側に固まった今回の男子シングルスのドローてにけど、逆に誰が右側の山から上がってくるのかが面白いところてによね!!!

ドローができてからのマレー選手の棄権により、第2シードの場所に入れられたチリッチ選手は
残念ながら3回戦でシュワルツマン選手に敗れたてに(>_<)

期待の若手ズベ弟も負けちゃったし、そのズベ弟を倒したチョリッチ選手もその次でアンダーソン選手に負けちゃってるし、
勢いに乗るシャポバロフ選手に期待てにかね(^○^)
左利きの片手バックハンド、かっこいいてによね♪

シャポバ・・・シャラポワ選手も
3回戦を突破したてに!!!
女子と言えば今夜は
奈良選手と
大坂選手が
登場てに\(^o^)/


みんなで応援しようてに(^^)

 ついでに僕のブログの応援もよろしくお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿