2017年9月28日木曜日

四コマ漫画番外編てに♪

タウンテニスのクラブハウスの掲示物をチェックしている人はご存知だと思うてにけど、
10月末から11月にかけてタウンではたくさんのイベントがあるてに\(^o^)/

一度に紹介しちゃうとみんな混乱しちゃうかも知れないてにから、数日かけてひとつずつ説明するてにけど・・・今日は掲示物の中でそろそろ取られちゃいそうな
テニスクラシックに載った僕とゆうきコーチの漫画の話てに(^^)

「イベントの告知はどうした!?」っていうツッコミはなしでお願いしますてに( ̄▽ ̄)(笑)
それは明日以降するてに!

この四コマ漫画、雑誌に載ったのはこの2つてにけど、僕の方には別のオチが用意されているてに(^○^)
非公開となったそちらのオチがコチラてに♪

このオチの意味は僕にはよくわからないてにけど・・・なかなか好評だったてに!!!(笑)

妖精の僕も活動のあとは普通に疲れるてにけどね(-_-)
これからも頑張るてに!!!

短めのブログてにけど、応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿