2017年9月18日月曜日

マスコットテニス大会てに♪

行ってきたてによー\(^o^)/
『第1回マスコットキャラテニス大会』てに(^○^)

やる前は天気も心配、観客が来てくれるかも心配、そもそもテニスができるか心配と・・・
心配だらけのイベントだったてにけど、結果から言うと大成功だったてに(≧▽≦)

この前のブログで参加キャラの紹介をしたと思うてにけど、残念ながら「カメレオール」が棄権することになって、僕の兄弟の青い方のたうてに君こと「はーど君」が登場したてに(^^)


今日はイベントで疲れちゃったから・・・
僕ら兄弟の活躍は明日のブログに書くてにね(*^_^*)

短いブログでごめんてに(>_<)


応援してくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿