2017年9月19日火曜日

予選てに♪①(マスコットキャラテニス大会てに!!)

プロのテニスでも
デ杯のワールドグループ残留やら、東レPPOやら熱いてにけど・・・

今日は昨日行った『マスコットキャラテニス大会』の集合から予選の前半の様子をお届けするてに(^^)
イベント準備が進むコートを見つめる僕とてにまる・・・試合前の緊張感が伝わってくるてにね(゜-゜)
てにまるはまだサンバイザーをしていないから、頭がまるくて可愛いてにね(*^_^*)
 「このハゲー!!!!」
って言われないように注意してほしいてにね(^_^;)(笑)

続々と仲間たちが集まってきたてに♪

みんな強そうてにけどテニスキャラが簡単に負けるわけにはいかないから
てにまると決勝戦で会う約束をして、お互いの士気を上げたてに\(^o^)/

テニスの前にはまず準備体操てによね!!!
yoshimiさんの曲に合わせて
ゆるキャラたちの準備体操てに(*^_^*)(笑)

観客側で
ゆうきコーチとゴンちゃんもしっかり準備てに( ̄▽ ̄)(笑)


体操ができたら、いよいよ予選スタートてに(^○^)

サービスラインから、ネットの向こうにある大きなネット(ややこしいてにね)に当てたら1点てに!!
制限時間内に多く当てた4体が本戦に進めるてによ\(^o^)/
正直自信なかったてにけど・・・意外と打てたてに(^○^)
奥の大根ちゃま、苦戦しているてにね(^_^;)

2体で同時に行うてにけど、
試合のあとには熱い友情が芽生えるてに(^^)
大根ちゃまとはすっかり仲良してによ(*^_^*)
また一緒にテニスしようてにね♪

まだまだ予選は続くてにけど、それは明日のお楽しみてに(^^)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿