2017年9月22日金曜日

本戦てに♪(マスコットキャラテニス大会てに!!)

今日でマスコットキャラテニス大会の話もラストてに!!!

本戦には予選上位4体が出られるトーナメントのトリプルス(キャラ+アテンド+コーチ)てにけど、
準決勝の組み合わせがなんと
たうてに君(おむに)vsたうてに君(はーど)、テニボくんvsピーくん
てに(@_@;)

今までありそうでなかった
兄弟対決てに(^○^)

ゆうきコーチがどこかにいなくなっちゃったから、
ゴンちゃんやyoshimiさんにも参戦してもらって
ゆるくも激しい試合が行われたてに!!!

その結果・・・
僕は死んだてに・・・。(笑)


それでも最高の思い出となったてに(^^)
普段はテニスをしてもらうコートの僕たちが、お客さんの前でテニスをする・・・不思議な感じだったてにけど、どんな形でもテニスの楽しさを伝えることができたなら、僕たちが生まれてきた意味があると思うてに(*^_^*)

決勝戦にははーど君の方が勝ち進み、ピーくんと優勝を懸けて戦うこととなったてに!!!
パチンコキャラのピーくんてにけど、
テニスのうまさは本物だったてに(@_@;)

ゆるキャラが入ったトリプルスとは思えないくらいのラリーが繋がり、




その結果・・・
はーど君も死んだてに・・・。


一本勝負の取った方が勝ちという激熱な展開だったてにけど、最後はピーくんの打ったボールがはーど君にぶつかり終了だったてに(*_*)(笑)
やっぱり僕らはボールを打ちこまれてなんぼの存在てによね(^_^;)(笑)

優勝のピーくん、
 おめでとうてに\(^o^)/

第1回が大成功だったてにから
きっと第2回も開催されるてにから、今回来られなかった人も次回は是非観戦お願いしますてに(^^)



今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿