2016年5月8日日曜日

早起きからのジョコビッチてにー!

一生懸命早起きしてマドリードオープン観戦したてにー*\(^o^)/*

残念ながら錦織選手は3-6、6(4)-7のスコアで負けちゃったてに(>_<)


白熱の試合だったてにけどねー!
ジョコビッチ選手が大事なところを落とさないてによねー(._.)

ジョコビッチ選手は
「簡単な試合ではなかった。それでも全体的には、とても満足している。」
と厳しかった試合を振り返ったてに!

そんなジョコビッチ選手の喜びのポーズたちをご覧くださいてに(*^^*)
コロコロチキチキペッパーズのポーズを
真似したかと思えば、
今度は大御所の志村けんの
アイーンてに(o_o)
お笑い芸人の次は
お相撲さんの
高見盛てにね(^○^)
最後は
かっこよく
宝塚てにー(≧∇≦)

ガッツポーズにも色々あるてにねー(*^^*)


決勝戦はナダル選手をストレートで破ったマレー選手てに!

錦織選手が負けちゃって残念てにけど、決勝戦も楽しみてにー*\(^o^)/*




今日も応援お願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿