2016年5月27日金曜日

全仏動物園てに♪

全仏オープン、盛り上がっているてにね♪

昨日、全仏オープンを観ていて何種類かの動物を発見したてに\(^o^)/
もうお馴染みの
シマウマ・・・
シマウマが相変わらずの勢力を保っているてにね!!!
いっそ、シマウマ同士の決勝戦とか見てみたいてに\(^o^)/

こちらは
ラケットまでシマウマカラーてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シマウマの野生の力なのか・・・ツォンガ選手は
2セットダウンからの6-7(6-8)、3-6、6-3、6-2、6-2の大逆転てに(^○^)
バグダティス選手もがっかりてにね(@_@;)


「やっぱりシマウマばっかりじゃないか!」てに?
 安心しててに(^^)
今日は別の生き物も発見したてに\(^o^)/
こちら・・・
 カエルてに\(^o^)/
真顔ですごいジャンプてに(^_^;)

このカエル選手・・・じゃなくてナダル選手、
 バグニス選手に6-3、6-0、6-3の快勝でグランドスラム通算200勝を達成てに\(^o^)/
すごいてにね(*^_^*)


こちらには
ゴリラ・・・じゃなかったセレナ選手てにね(゜-゜)
怖いてにー(>_<)

フェレール選手の腕も
 ゴリラ並てにね(^_^;)
トップ10から落ちちゃったてにけど、3回戦に進出しているてによ!


さぁ、今日は錦織選手の試合があるてに\(^o^)/
 3回戦のベルダスコ戦はコート1の第2試合に予定されているてに!!
第1試合が18時開始だから、それが終わり次第てにね(^^)
みんなで応援しようてに\(^o^)/





ブログの応援クリックもよろしくてにー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿