2016年5月24日火曜日

錦織選手初戦快勝&覚えているてに?

全仏オープン、楽しんでいるてに??
雨で順延になっていた錦織選手の初戦てにけど、
昨日、無事に試合ができたてにね(^^)
錦織選手はボレッリ選手に6-1、7-5、6-3でストレート勝利てに♪
 そうそう!
ボレッリ選手の腕の刺青が気になった人はいるてに??
左腕のこれてにけど、去年のブログで話したのを覚えている人はいるてに??
ウィンブルドンの時てにね!!!
刺青の秘密が知りたい人は去年の6月27日のブログをチェックてに♪
刺繍の意味を覚えていた人はすごい記憶力てにね\(^o^)/


錦織選手以外の選手の様子も見てみようてに(*^_^*)

ディフェンディングチャンピオンのワウリンカ選手・・・
4-6、6-1、3-6、6-3、6-4と大接戦だったけど、ロソル選手との初戦をなんとか乗り切ったてに!
そんなワウリンカ選手、2回戦ではダニエル太郎選手と試合てに(^○^)
楽しみてにね♪

今のところ問題を起こしていないキリオス選手、
第2シードで優勝を目指すマレー選手、
知らぬ間にすごいヒゲが生えてるペール選手(笑)、
いつも通りだけどやっぱりインパクトのあるブラウン選手(笑)、
 なんかカラフルなウェアの人(笑)、
色々な選手がいて楽しいてにね\(^o^)/





生徒のみんなは『予想クイズ』にも挑戦してみててにね(^^)


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿