2016年5月31日火曜日

コーチカップレポート①てに♪

錦織選手の敗戦で、熱血男の松岡修造さんまで
このテンション・・・
錦織選手が負けたことより、修造さんのテンションが低いことの方が報道される事態となっているてにね(^_^;)(笑)
そんな残念だった全仏オープンの話は置いておいて、今日は盛り上がった『コーチカップ2016』の話をするてにね(^^)
 この集合写真だと観客が少なく見えるてにけど、
今年もたくさんの人が見に来てくれたてに(*^_^*)
オムニコートの妖精である僕もこんなに注目されることはめったにないから・・・
舞い上がっちゃうてに♪(笑)
僕じゃなくてコーチたちを見ているてにって?(・_・;)
まぁ、そうとも言うてにね( ̄▽ ̄)
 今年は皆さんの要望に応えて1回戦から行ったから、たくさんの白熱の試合が観られたてにね\(^o^)/
新人を含めた8人でのトーナメントだったてにけど、
ダークホースのわたるコーチが優勝という結果になったてにね!!!
昨年度優勝のゆうきコーチ、自分のために準備した大きなトロフィーを持っていかれて悔しそうてにね(^_^;)(笑)

気になる試合の様子をお届けするてによ♪
1回戦の京介コーチvsあんなコーチ
初の女子参戦だったてにけど、カナダ留学帰りの京介コーチの高速サーブの勝利だったてにね\(^o^)/

1回戦のわたるコーチvsひろきコーチ
ひろきコーチはこの1年ですごくレベルアップして、
素晴らしいショットやラリーを披露してくれたてに\(^o^)/
でも、わたるコーチには力及ばずだったてにね(._.)

準決勝のゆうきコーチvs京介コーチ
ゆうきコーチの筋肉vs京介コーチの色白という構図てにけど・・・
 筋肉の勝ちだったてにね(゜-゜)(笑)


明日はコーチたちのショットをお届けするてによ\(^o^)/
わたるコーチのサーブとか超かっこいいからお楽しみにてに♪

「お楽しみに」とか言ったけど、もう載せちゃったてに(^_^;)

とにかく、お楽しみにてに(*^_^*)





今日もブログを読み終えたら↓のクリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿