2016年5月6日金曜日

苦手克服マドリードオープンてに♪

みんな、マドリードオープンは観戦しているてに??
「テニスは好きだけど試合は見ないやー」とか「テニスは興味ないけどたうてに君が好き」とかって人は、このブログでなんとなくマドリードオープンを楽しんでくれたら嬉しいてに(^^)(笑)
昨日はマドリードオープン3回戦があって、
錦織選手は過去0勝6敗と完全にやられ続けていた天敵ガスケ選手と試合だったてに(>_<)

錦織選手はそんな天敵ガスケ選手をついに!!!
 6-4、7-5の接戦を制して勝利てに\(^o^)/

はい!
『勝利のポーズ』てに♪

ガスケ選手も
 得意だったはずの錦織選手に負けてくやしそうてにね(゜-゜)

途中経過はこんな感じてにけど・・・
 ドロー数多すぎてわかりにくいから・・・
 ベスト16にまとめるとこんな感じてに(^^)

錦織選手、次は
 悪童ことキリオス選手てに!!!

因縁のワウリンカ選手を倒して勝ち上がってきたてにね!
 って言っているかはわからないけど、なんか気まずい雰囲気てにね(^_^;)


やんちゃばっかりのキリオス選手てにけど、
差別や不公平に過剰に反応しちゃうだけで、差別の対象にされることもある日本人の錦織選手には優しいから安心てに(*^_^*)
もう一つ日本人に優しい理由があるてにけど、それはまた明日てにね!


錦織選手vsキリオス選手はアランチャ・サンチェスコートの第2試合だから、21時半以降の試合開始予定てに\(^o^)/





いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿