2016年5月20日金曜日

予想クイズ締切間近てに♪

5月29日(日)、タウンテニスでは
コーチ同士の熱い戦い『コーチカップ2016』が行われるてによ\(^o^)/

去年、コーチの本気が見れると大盛況だったから
 毎年開催することが決定したてに♪

去年は
この8人によるトーナメントで白熱の試合をお届けしたてにけど・・・

今年は
4人は去年と同じ、そして新しい4人が参戦てに\(^o^)/

去年は準決勝と決勝戦のみお届けしたてにけど、みんなの要望に応えて今回は1回戦から行うてに(^^)
全コーチの試合が観られるから、いつも関わっているコーチ以外のコーチのことも知れるいい機会になるてにね(*^_^*)


そしてタウンテニスでおなじみになってきた
 『予想クイズ』も行うてに(^v^)
「優勝・準優勝・スコア」の3つを予想してもらうけど、
すべて当たると特賞のレッスンチケット4枚綴り
優勝・準優勝の組み合わせが当たると1等賞の1レッスン受講券
優勝者だけ当てると2等賞のたうてに君缶バッジ
がもらえるてに\(^o^)/

僕だったら2等の缶バッジがほしいてにけど(笑)、一番お得なのはレッスンチケット4枚綴りてによね(^○^)
でも、スコアまで当てるのは大変てにね(>_<)

試合に参加しているコーチ達は投票内容は知らないから、八百長なしの真剣勝負てに!!!


新人コーチの参加も多い今回はコーチ同士でも予想が難しいてに(^_^;)
あまりに難しいから、ヒントも出しているてによ\(^o^)/
去年の結果や新人コーチの実績も見て予想してほしいてに♪


そんな『予想クイズ』の締切が明日21日(土)までとなっているてに!!!
タウンテニスが閉まるまでは応募できるてによ(^^)
まだ応募できていない人は、タウンテニスに急いでてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コーチカップ2016は29日(日)の15時半からだから、是非タウンテニスのオムニコートで観戦&応援をよろしくお願いしますてに♪
ちなみに雑談しながらでも、ビールを飲みながらでも、てきとーな感じで観戦できるから、気楽に来ててにね(*^_^*)
イスは数に限りがあるから、早く来るか、持参することをオススメするてに(^^)
こっそり見ても
かまわないてにけどね( ̄▽ ̄)(笑)



コーチカップの応援もブログの応援もどちらもよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿