2016年5月10日火曜日

ローマ大会のドローてに♪

マドリード大会が終わったばっかりてにけど、今度はBNLイタリア国際(通称:ローマ大会)が始まったてに!!
テニスのプロって本当に大変てにね(^_^;)

この大会もATP1000の大きな大会だから、非常に重要てによ(^^)

気になるドローてにけど・・・
 となっているてに!!!

ん?
錦織選手、3回戦で天敵ガスケ選手、4回戦でフェデラー選手、準決勝でジョコビッチ選手とナダル選手の勝者、決勝でマレー選手って・・・ポケモンの四天王みたいな厳しさてに(@_@;)

注目の初戦は今日の19時予定てによ(*^^*)
例のごとく、GAORAスポーツとBS1で放送だから、家にテレビさえあれば誰でも観戦できるてに*\(^o^)/*(笑)


っていうか、トップハーフにBIG4のうちの3人・・・ジョコビッチ選手、フェデラー選手、ナダル選手がいるって偏りすぎじゃないてに? (>_<)

これまた厳しい大会になりそうてに!!!



そうそう、マドリードオープンで白熱の試合をした
ジョコビッチ選手と
マレー選手・・・
表彰でも仲良さそうにくっついているてにけど
僕は2人にある疑いをかけたてに!!!

疑惑の写真がコチラてに!!!
 この見つめ合い方・・・完全に両想いてにー(≧▽≦)
見つめ合うと素直におしゃべりできないてにー\(^o^)/(笑)

幾度となく死闘を繰り広げて来たから、知らぬ間に愛情が育まれていたてにかね(*^_^*)


テニスコートの僕には性別がないから恋愛のことはよくわからないてにけど・・・
 仲良しなのは良い事てに(*^。^*)

これからもBIG4の試合と恋模様に注目てに\(^o^)/(笑)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿