2015年12月5日土曜日

誕生日てに♪

今日が誰の誕生日か知っているてに??
実は今日、僕の誕生日てに♪
4年前の2011年12月5日、雨でレッスンがお休みになってヒマをしていたゆうきコーチが
「テニス界ってキャラクター(ゆるキャラ)いないなぁ・・・作るか!」
って言って、落書きしたところから生まれたのが僕てに( ̄▽ ̄)(笑)


よく
「なんでテニスボールじゃないの?」とか「ラケットじゃないの?」
ってテニスコートをモチーフにした前提を否定されるてにけど・・・
ゆうきコーチが
「他とかぶりたくないから、今までにないパターンで行こう!」
って考えたのが、起き上がったテニスコートの僕てによ(^^)

最初の僕はこんな感じだったてによ(^_^;)
今とは結構違うてによね(゜-゜)
まぁ、絵っていうのはドンドン変化していくものてにから・・・気にしないてに!!!(笑)

だって、
世界的に有名なポケモンのピカチュウも
ダイエットに成功しているし・・・

世界的に有名なディズニーのミッキーも
完全に整形しているし・・・

大人気のバスケ漫画「スラムダンク」も
 絵のタッチが別物だし・・・

囲碁の一大ブームを巻き起こした漫画「ヒカルの碁」も
世界観が変わっているてに!!!

僕のサーブも
やっぱり別物てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

もはや、絵の変化は必然てにね\(^o^)/


っていうか、さっきから「絵」とか「落書き」って言っているけど・・・
僕はテニスコートの妖精てによ!!!
自分でブログを書いていて、自分が何かよくわからなくなっちゃったてに(>_<)(笑)


とりあえず、ゆうきコーチがケーキでお祝いしてくれたから幸せてに♪
って思ってたら、ゆうきコーチが全部食べちゃったてに(・_・;)





みんなもお祝いしてくれたら嬉しいてに(*^_^*)


誕生日プレゼントの1クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿