2015年12月12日土曜日

テニスボールのお話てに♪

今日はテニスボールのお話をするてにね\(^o^)/
彼は「テニボ君」てに!!
リトルプリンステニスクラブにいるキャラクターで、僕の友達てによ(^^)
僕よりも以前から活動しているテニス界のキャラクターてに♪
まだ直接は会ったことはないてにけど、2人でテニス界を盛り上げていくからどちらもよろしくてに(*^_^*)

でも今日するテニスボールの話はキャラクターの話じゃなくて、普通のテニスボールの話てに\(^o^)/
そうそう!これこれ!
って、これはマカロンてに!!!さすがにテニスボールには見えないてに!!!(笑)

普通のテニスボールの画像を用意するてに\(^o^)/
はい!
って、テニスボールだけど・・・なんかキャラクターになっちゃってるてに(・_・;)
違うてに!
いや、かわいいけれどもてに(*_*)(笑)
いや、便利だけれどもてに(*_*)(笑)


今見たいのは普通のボールの画像てによー(^_^;)
今度こそてに!!
あぁー、惜しいてに!!!
確かにテニスボールだけど、健康器具みたいにされちゃってるてに(>_<)
フロントの黒田さんが使っていそうてに( ̄▽ ̄)(笑)

普通のテニスボールの画像はないてに!?
今度こそてに!
さっきより丁寧な造りの健康器具になったてに(@_@;)
きっとA型の人が作ったものに違いないてに!!!

僕がみんなに紹介したいのは普通のテニスボールてによー(>_<)
今度こそてに!!
あぁー、普通のボールだけど・・・犬はいらなかったてに(^_^;)
にしても3個もくわえてすごいてに!!!

今度こそてに!!!
いや、深ちゃん・・・犬と張り合わなくていいてに(゜-゜)(笑)

今度こそてに!!!!
キター!!!!!と思ったけど、これはテニスボール型のお菓子てに(-"-)
以前に紹介したシャラポワ選手プロデュースのやつてによ(>_<)
写真だと本物のテニスボールみたいてにね!


そろそろみんな飽きてきたと思うから・・・
ほんとのほんとに今度こそてに!!!!!
まぁ、ダンロップフォートなことに意味はないけど、これがテニスボールてにね\(^o^)/
やっと出てきたてに(^_^;)(笑)

タウンテニスでは、たうかご君に入ってこんな感じてにね(^^)
いつもレッスンをサポートしてくれているてに\(^o^)/
今日はテニスボールを紹介(?)するだけで終わっちゃったてにね。。。
わざわざ紹介しなくても、みんなテニスボールのことは知ってるてによね(^_^;)(笑)

明日はもっと細かくテニスボールの話をするてに\(^o^)/




 今日もしょうもないブログに応援の1クリックをお願いしますてに(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿